ポイントを貯める方法

ポイントのおおまかな種類と特徴はこのような感じになってます。

ミニゲームや検索、クリックなどによるサイト側が付与するもの

アンケートもこのカテゴリに入る場合もあります。
ポイントは獲得しやすいですが、付与ポイントは基本低めです。

買い物や旅行等の商品の購入によって%でポイントがつくもの

サイトのリンクからお店のサイトに行き○○円につき○%、
もしくは○○ptといった感じで付与されます。
使った金額に応じますので、獲得しやすいですが量は人それぞれになります。

スポンサーの承認によってポイントが確定するもの

初回の登録で○○pt、さらに購入すると○○ptなどでポイントがつきます
資料請求や見積り、会員登録、カード等の作成がこれにあたります。
承認されるまでの機関が長めですが、高額のポイントが多いのが特徴です。

まずはミニゲームから

ミニゲームやアンケートなど、利用しやすいところからはじめてみてください。
こちらのポイントはだいたい即日に加算されます。

ある程度終わりましたら、次の段階に移ります。

サービス利用でポイントを稼ぐ

ミニゲームやアンケートなどで貯まるポイントだけで現金化しようとすると、
大体1案件あたり1桁から2桁のポイントだけで貯めようとすることになりますので、
1週間や1月程度ではよほど運が良くないと貯まりません。

受信メールのクリックによるポイントに関しても、
日に何十件も来るわけではないので同じことが言えます。

ですので、次は無料でできる登録系をはじめましょう。

会員登録

広告の種類は様々ですが比較的利用しやすいのは、
情報サイトやメールマガジンなどの無料会員登録などです。

こちらの登録では桁があがり数百から数千のポイントがもらえますが、
加算されるまでにある程度の期間がかかります。

それぞれで定められた期間が違いますので気長にお待ち下さい。

資料請求、見積り、査定依頼

こちらのポイントもぐっとアップして数千からスタートして、中には万単位のものもあります。

しかし、目に付くもの全てを申し込むのはあまりよくありません。

ポストの中が手紙でいっぱいになったりするのはもちろんですが、
訪問見積もりなどの相手との約束をするようなものもあるからです。

資料請求だけの申し込みならまだしも、そういった約束をしたのにすっぽかす等をしたら、
そのポイントは無効となってしまいます。

しっかりと獲得条件の確認をし、興味があるものを登録するほうがいいです。

ミニゲームとの併用

ミニゲームをすると期間限定でポイントが増えるチャンスが発生します。

通常獲得ポイントが10,000pt等のカード作成系も出てきますので、
目に付いたものを端から登録していくより、
機会を待って登録したほうが同じ件数でもより多くもらえます。

ポイントサイトのミニゲーム

個別の攻略を随時更新していきます。
右メニューのEx ポイントサイト攻略からどうぞ。

Next→生活の中でポイントを貯める
inserted by FC2 system