いつもの生活にひと手間かけて

ポイントは2重取りできます

通常でお店やクレジットカードにもポイントがつくサービスがあります。

お店やクレジットカード等では商品の購入代金に対してポイントがつきます。
この時にポイントサイトを経由して買い物をすると、
通常のポイントのほかにポイントサイトでのポイントも貰えます。

衣類や書籍、食料品など普段の生活の中で通販を利用する機会が多い場合、
1年も続ければかなりのポイントになりますので是非利用しましょう。

楽天を利用したポイント獲得の例

楽天の場合、100円につき通常で1円相当、キャンペーンで数倍のポイントがつきます。

1月5万円 12ヶ月で60万円使用した場合、
楽天で付く通常の1%ポイントでも6,000円分のポイントが付き、
それに加えポイントサイトで1%のポイントがつくと6,600円分のポイントになります。

たいした額ではないかもしれませんが、ちりも積もればなんとやら。
続けていけばちょっとしたお小遣いになります。

どのくらい貰える?

ちなみにキャンペーンやサイトのポイント付与数にも違いがありますので、
先程の1.1%はほぼ最低値となります。

MAXの値はなんとも言えないのですが、
確認している楽天のポイントの最大が100円につき25円分、
ポイントサイトの場合は0.1円~0.5円分程。
キャンペーンやステージによって+αあります。

例の場合を全てMAXの値にした場合、楽天のポイントが15万円分、
ポイントサイトでは3,000円分という事もあり得ます。

ちりは積もらねば山にならない

ポイントサイトのポイントは基本的にまとめることができません。

ポイント交換サイトを経由するタイプの場合はできますが、
それでも最低交換ポイントが設定されている以上、どうしてもあまりが出てしまいます。
数十のポイントサイトを利用してそれぞれでポイントを獲得しても、
利用度が低かったりポイントの集まりが悪いサイトは換金ができません。

登録ポイントサイトの数

ポイントサイトによって利用できるサービスは多少変わってきますので、
1つだけというのも良くないですが、最大でも5個、
出来れば3個くらいに絞るほうが、より効率的に稼げます。

サイト巡りで大量に時間を消費するのも無駄になりますし、
そうならない為に利用するサイトを絞ることが重要になってきます。

登録をした後しばらく試してみて、残すサイト、切るサイトを選別してみてください。

Next→友達紹介で貯める

inserted by FC2 system